コバヤシ君と呑みました。

Designtouch200801 先日のDesignTOUCHというイベントの画像です。小林君のは右奥のです。(ごめん。) 以前、私がサラリーマンをしていた時、同時に入社したという、いわゆる同期だったコバヤシくんです。

私の後を追うように、(というのは嘘ですが)その会社を辞めたコバヤシ君は家具屋さん勤務を経て、今は自分で家具ブランドを持ち、デザインしています。

そんな彼と久しぶりに呑みました。。。

積もる話があるようで、なんだかあまりお互い変わってないというか。。。とはいえ、お互い楽しくできているのは何よりです。

Designtouch200802 もうひとつ、これもコバヤシくんとは全く関係ないのですが、(すまぬ)彼が出展していた赤坂アークヒルズの中庭で気になった一品です。
無垢材を曲げてある??とビックリするスツールでした。

コバヤシ君の事務所です→studio vaersgo

PAGE TOP