打ち合わせとか木とか。

Azk080525 打ち合わせ場所・・・です。
お寺さんの敷地内にある住宅の建て替えなのです。打ち合わせはお寺さんで行います。
Azk080526 Azk080527 この日は、お寺の敷地内にある樹木の相談ということで、小さい頃からお世話になっている実家のお隣さんだった造園屋さんの親方と現地での打ち合わせでした。
大学生時代、親方の所でアルバイトもさせて貰ったこともあるのですが、親方(叔父さん)にお仕事をお願いすることができるなんて、かなり嬉しいです。
横浜の新築住宅の物件も庭がかなり大きいので、そちらの外構も叔父さんにお願いしようと、打ち合わせもさせて貰いました。 色々勉強になります。
最後の写真は、近所の駒沢公園を抜けて美容室に行く途中なのです。
親方に教えて貰った事や、横浜の物件の事を考えつつ、公園を通り抜けてみました。そうやってみていると興味深いですね。

PAGE TOP