竣工写真

R-Sm20080207 今更なのですが、昨年に完成していた大門の戸建てフルリフォームの竣工写真の撮影をしました。 R-Sm200802072 お施主さまと会うのも久しぶりだったので、住まわれてからの感想を色々お伺いしました。
周囲が飲食店やオフィスに囲まれた場所にあるので、新しくしても町に馴染むように。。。と1階の外装を考えたのですが、たまに料理屋さんだと間違う人も居るとか。住んでいるコトに驚かれるんですよ。とお話になっていましたが、外装の問題以前に商業的な地域になってしまった場所なので、普通に住民が少ない・・・という気もします。
とはいえ、そんな場所なので1Fを生活のメインの場所にするということで、窓の取り方など気を遣いました。
写真が上がってくるのが楽しみです。

PAGE TOP