電話工事

H-E20070905 電話工事でした。
最近は電話やインターネットの方式がいろいろあってなかなか大変です。
通常はお施主さんが手配するのですが、ここまで色々な会社が関わると工事も外部はNTT、建物内は別事業者、さらにセキュリティの装置の接続はセキュリティ会社と複雑です。

電話・インターネット・テレビと全て違う方式・事業者となり、セキュリティも入れることもあるのですが、スムーズにいくのはなかなか難しいです。

画像は、台風の影響の一時的な土砂降りの中工事してくれた業者さんです。お疲れさまです。
(リフト降ろしてきたら雨はすっかり止んでいたのですが・・・)

H-E200709052 業者さんを待っている間に。。。

現場の前のグレーチングの隙間に育っていました。

PAGE TOP