秋です。

Od20070801 今年の夏もオープンデスクとして大勢の学生が来てくれました。事務所内にスタッフと合わせて10人近く人が居るという事も多く、お昼ご飯に悩むこともしばしばでしたが、賑やかな夏でした。
そんな学生君&ちゃん達に、事務所のディスプレイを飾って貰いました。お題は「秋」

秋ですね。

Od20070802 Od20070803 エトラデザインは世田谷のとある通りに面した路面店なのですが、そこに面する窓を季節感が出るようにしています。
今回は秋というテーマで事務所にある材料を好きに使って好きに作ってもらったのですが、なかなかかわいいですね。
小学生の通学路にもなっているので、楽しんで貰えるかな。。。と

それにしても暑い夏でしたが、毎日通って来てくれた、学生くん&ちゃん達 お疲れさまでした。

PAGE TOP