DesignTide2006

Bolder01 友人のプロジェクトTOCCATUTTOの初日にちらっと覗いて来たのですが、その展示をしていたビルb6の向かいがDesignTideのメイン会場だったので見てきました。 いろいろ気になる物や楽しめる物がいっぱいあったのですが、一番気になったのは写真のクライミングウォールのボルダー(つかむところ)です。ボルダーをアートにしているのが。。。なかなか良いです。現在工事中の平塚E邸はウォールがメインなので、こういうおしゃれなボルダーがついていても面白いかな。。。と。
Bolder02 Bolder03 光っているのはazumiさんのデザインだそうです。

PAGE TOP