丹沢

20060414
神奈川県で進めている物件のことで工務店さんと打ち合わせでした。
現場に近い工務店さんということで秦野の工務店さんです。私の事務所からはかなり遠いです。もう少しで箱根です。
先日は荷物の置き忘れで埼玉まで行ってしまうし・・・なかなか遠距離が続きます。
途中の相模大野の駅の照明がマックッスレイのチューブ照明でした。光源が白いのは赤坂辺りの駅で使われていた気がするのですが、この色は初めてみました。微妙ですね。

200604142
目的地の駅前ではためきまくっていた幟です。祭りなんだからさらに”祝”とか書かなくても・・・ってつっこみながら写真をとってきました。
しかし、どんな祭りか気になるところです。


PAGE TOP