外構の打合せ?

20170308-1603.jpg
マンションのリノベーションでも専有庭があったり、大きなルーフバルコニーがあったりすると、せっかくなのでしっかり計画しておきたいな・・・と。
室内と連続した外部までしっかりとリノベーションできると効果はさらに大です。
そんな時に、いつもお願いしているデザイナーさんが独立したというので新オフィスにお邪魔してきました・・・


が・・・!!

とあるビル(と、いってもこのビルも只者では無いのですが・・・)の最上階になんだか無茶苦茶気持ちの良い場所が!!

20170308-1598.jpg 20170308-1605.jpg 20170308-1611.jpg 20170308-1617.jpg 20170308-1614.jpg 20170308-1615.jpg
気持ちよすぎて打合せどころじゃない環境なんですが・・・六本木のリノベーション計画が1Fで専用庭があるので、いろいろ出来たらと思っています。
宜しくお願い致します!

+緑演舎

PAGE TOP