建材展

20160526-9502.jpg
現在進行中の案件でお願いしているキッチン屋さんが出展しているというので、今後の参考にと行ってきました。
20160526-9504.jpg
一枚目の結露だらけの画像なんですが・・・パネルヒーター&クーラー。この結露が発生するのだけはしょうが無いんので今まで一社しかなかったんですが、メーカーが増えて来ました。結露はありますが、冷房の様に風が出ない床暖のような冷房(説明が難しい・・・)んですが、この冷房は唯一無二というか・・・何時かは使いたい。自宅にも欲しい逸品です。
20160526-9472.jpg 20160526-9500.jpg 20160526-9477.jpg 20160526-9471.jpg 天板の素材も新しいものが・・・


20160526-9494.jpg 20160526-9492.jpg
一見は普通の水栓。いやオシャレな水栓です。が。。。


炭酸水が出るんです!!

この浄水器一体型タイプはエトラではかなりの頻度で採用していますが、炭酸水バージョンが!!ドイツの本家サイトで見てはいたんですが、実物を見るのは初めてです。
こちらも個人的に欲しい逸品。

と、久しぶりに行きましたが、いろいろ楽しかったです。

PAGE TOP