珪藻土&ペイントでした。

20140816-2336.jpg
世の中のお盆休み期間はお客様による珪藻土&ペイントの施工でした。
小さめのマンションのユニットとはいえ、珪藻土とペイントを両方は結構内容盛り沢山かな・・・と心配をしていたのですが・・・
友人のお手伝いもあり、無事終了しました。
まずは、珪藻土の用具が少し足りていなかったので、ご主人が買いに行っている間に、奥様によるペイントが始まりました。
今回もポーターズペイントさんのペイントです。色はcaperですが、そら豆に近い気が・・・
20140816-2343.jpg 20140816-2351.jpg
まずは一回目の塗りです。
20140816-2353.jpg 20140816-2371.jpg 20140817-2374.jpg 20140817-2377.jpg 20140817-2382.jpg 20140817-2386.jpg
ご友人も参加の珪藻土塗りです。
たまにエトラのスタッフも・・・

20140817-2373.jpg
2回めのペイントも。

と、無事終了です。慣れない事なのでかなりお疲れとの事でしたが・・・世界に一つだけの珪藻土とペイントの壁が玄関〜LDKまでほぼ室内全体を包んでいます。

もうすぐ完成です。楽しみですね。
T様・お手伝いのマーシーさんご夫妻ことU様お疲れ様でした!

PAGE TOP