戸建てリノベーション??

20130912-5847.jpg
戸建てリノベーション??

いえ、マンション内なんです。

普段は柱・梁露しの古い木造戸建てをリノベーションして下さい!という話などもあるのですが、今回はマンションの部屋の中に木の柱!木の梁!真壁!!と、新たに作っています。
なんだか不思議な気持ちです。

内容が木造戸建てみたいなので、今回の工事は弊社の戸建てリノベや新築戸建を担当してくださっている吉野建設さんにお願いをしました。
大工さんにとっては、至って普通の仕事なので、和の納まりをいとも簡単に作ってくれます。ほんとに安心。

20130912-5850.jpg 20130912-5852.jpg
今回はこのメンバーで良かったよなぁ・・・と、現場を眺めながら感動してきました。
20130912-5868.jpg 20130912-5843.jpg
とはいえ、ここまでマンションの内装で特殊な事をすると、コストとの戦いにもなるのですが・・・床は既存の下地を利用する事としました。
が・・・、配線ルート等を確保する為に様々な場所に床に穴を開け対応しています。

PAGE TOP