取材&一年点検でした。

20130907-5762.jpg
MyHOME+さんの取材でした。
撮影はカメラマン水谷さんです。
ライターさんから名前を聞いた時は気付かなかったのですが・・・お会いしたら、別な雑誌のエトラの取材でお会いしたことが有ることを思い出したり。世の中せまいです。
20130907-5757.jpg 20130907-5714.jpg 20130907-5694.jpg 20130907-5713.jpg
工事中に生まれたお子様も1歳・・・早いものです。
ご夫婦共に美男・美女なので、お子様にも早くもイケメンの雰囲気がたっぷりですが・・・撮影がとてもきになる模様。
Rくん食事時にすいませんでした。
20130907-5753.jpg 20130907-5745.jpg 20130907-5774.jpg 20130907-5770.jpg

いろいろ新しいものを発見したので・・・
壁の上に・・・バットマン!?
TV前の棚には新しいかごが!おしゃれです。

取材後、カントクさんとリビタさんとで1年点検でした。

雑誌が楽しみです。S様ありがとうございました。

PAGE TOP