解体が。

20121107IMG_9206.jpg
解体が始まっていました。
といっても、エトラの案件では無いのですが・・・
20121107IMG_9203.jpg
赤坂プリンスホテルです。

バブル後の人間のぼくとしては、特に浮かれた思い出なんて全く無いのですが・・・


家族でなぜか正月にレストランへ突撃して、あまりにも暇そうなソムリエを父親がからかって怒らせてしまったとか。

神戸時代の親の知り合いがダブルブッキングのお陰で、部屋がランクアップしてスイートだから見においで!!と、なぜかスイートルーム見学に家族で行き、中学生なのに最上階のバー、
その名も「トップオブ赤坂」に二家族で行ったぐらいです。
しかも覚えているのはスイートなのに天井低いなぁとか、トップオブ赤坂のカクテルはデカイ!といった中学生的記憶とか。

ま、そんな程度の思い出しか無いんですが、ぼくの前の世代の人達はここで色々な事を繰り広げていて、この解体は色々想う事があるんだろうなぁ・・・と。
バブルの象徴だった建物の解体を、バブル後の僕が撮ってみました。

というか、今日は日本橋方面へ行ったよ。という話でした。

PAGE TOP