雑誌の取材でした。

20121111IMG_9313.jpg
雑誌の取材でした。
20121111IMG_9388.jpg
20121111IMG_9407.jpg
カフェっぽいお家という特集だそうで、こんな風景の撮影も・・・、仕上がりが楽しみです。
奥様も登場・・・というかですね。この田中さんは某リノベーション会社に勤務をされており、将来は設計もやりたいという話もあり。。。
「じゃ、自分の家は自分で設計したらイイのでは?」ということで基本的な設計は彼女が行なっており、エトラは実際に納まるように図面を描いたり、現場とやり取りをおこなったり・・・素材の相談や提案をしたりと、田中さんとエトラの共同プロジェクトだったんです。

エトラの竣工写真もまだ撮れていないのですが・・・雑誌や竣工写真には出ない?だろう部分を少し
20121111IMG_9295.jpg
玄関を入ると本棚です。リノベーションやら建築の本がありますね。 20121111IMG_9296.jpg
20121111IMG_9365.jpg
20121111IMG_9374.jpg
20121111IMG_9383.jpg
と、おしゃれですね。さすが某リノベーション会社での経験で目が肥えているというか・・・
20121111IMG_9300.jpg
ここにもミキサーが!?
グリーンスムージーを毎朝飲んでいるそうです。

実は、この田中さんの家のレンジフードですが、スムージーのS様邸の工事で工場が間違えて製作した品がちょうどサイズがぴったりだったので返品せずにここに納品させて貰ったものです。
なんだか、ちょっと繋がっていますね。。。
田中さんありがとうございました。

PAGE TOP