日曜日

2011041703.jpg
久しぶりに日曜日がまるっと休みでした・・・で、ギャラリー巡りでもと出かけたのですが・・・

私の奥様が行こうと予定していたイラスト関係のギャラリーは日曜日お休みなんですね。そういった事を調べずに出発し、渋谷・青山と2つも玉砕。
国立新美術館?現代美術館?と考えつつ・・・21_21サイトへ行ってきました。倉俣史朗&ソットサス

ミス・ブランチの本物を初めて拝みました。傑作です。ただ、21_21は展示のボリュームが少ないのがいまいちなんですね。いつも。
しょうがないのでミッドタウンでお茶して、三軒茶屋の古本屋さんで心を満たして帰宅。

途中の青山でファーマーズマーケットに寄ってみました。 2011041704.jpg
相変わらずの大盛況。です。
2011041702.jpg
茨木など震災地の物も色々ありました。が、これはネギ。育ち過ぎて普通は捨てられちゃうネギだそうです。美味しそうなので購入しました。形が揃わなかったり、規格外だと流通に乗らないんでしょうが・・・美味しいのに。
2011041701.jpg
那須のSHOZO CAFEさんが出店しているのを発見!です。
SHOZOさんについてはこちらを。

という、天気のよい なんてことない久しぶりの日曜日でした。

PAGE TOP