PLUS 1 LIVING No,65

Plus1 201001

”そろそろ本気で「住まい」のことを考えよう”という雑誌:プラスワンリビングさんの特集でエトラデザインが紹介されています。

”同世代だから得られる満足感「若手建築家」との家づくり”というコーナーです。
今までは、出来上がった家を取り上げて貰うことが普通なのですが・・・今回は私の話で1ページです。。。
あんまりそういったことが無いので、インタビューの際は何を話して良いのやら・・・と、思いついた事をひたすら喋らせて貰ったら記事になっていました。緊張しますね。

他の方も、私も共通しているのは「ま、気軽に相談してみて下さい。」ということ。確かに”建築家”とかいうと、変人とか気むずかしいとか、夜中にクラシック聴きながらステーキ焼いてるんじゃねえか?とか、いろいろ敷居を高くしている変なイメージがありそうなのですが、ちょっと変わってるだけの普通の人です。(たぶん)

それ以外のページも、本当に住まい手の人々の個性を反映した手作り感たっぷりの楽しい住まいがいっぱい紹介されているので、見ていて楽しいです。参考になります。

明後日、7日発売だそうです。

主婦の友社:プラスワンリビング
ナチュラル生活

PAGE TOP