11月第三木曜日。

2009111901 11月第三木曜日が来るまで売ってはいけない。というモノを昨日の夜 日付が変わる直前に呼び出されて飲んできました。

2009111902 これですね。

呼び出された時に、「そんな防腐剤だらけの、ワインと呼べない代物には興味は無いよ。眠いし。」って言ったのですが、防腐剤無しのヌーボーだそうで。。。

2009111903 確かに美味しかったです。

へそ曲がりなので、、実は第三木曜日にヌーボー飲むのは初めてかも。。。

ちらっと写っているのは、ぼくらを呼び出した三茶トロワの管野さん。ありがとです。
それにしても、もうちょっと早く教えて下さい。

PAGE TOP