プレジデントファミリー

Presidentfamily200905 雑誌「プレジデントファミリー」
2009年5月号にk-reformが紹介されています。



雑誌『プレジデントファミリー』公式サイト



ここまで、この家族のことが記事になったのは初めてではないでしょうか。
また、竣工から5年経ち家族が増えたという変化もあります。
興味のある方は、ご覧下さい。

とはいえ、子供を持つって大変だぁ...と、雑誌の他のページを読みながら思いつつ。自分の親にも感謝です。

兄が一人居るのですが、兄は小学校から国立・私は中学から私立と育てられ方が全く違いました。
そのおかげ?もあるのか、兄と私の生き方とか性格とか人生とか全く異なった物となっています。(容姿もかなり違います。)
どっちが良いとか悪いとかは、二人にしか解らない気もしますが、育つ環境というのが大きく影響したんじゃないかと・・・子供が居ないので実感が無い私は、そんなことを思いながらこの雑誌を読んでます。ふむ

PAGE TOP