INAXショールーム

Inax2009032502-1 INAXの新宿ショールームがリニューアルということで、プレオープンに行ってきました。
ショールーム内はTIME&STYLEの家具で統一されています。(コラボしたとのことです。)食器などもですね。
フロア内のゾーンごとに色々な生活のシーンへのINAXからの提案があり、それに合わせたTIME&STYLEの家具がレイアウトされ上質なライフスタイルへ・・・というINAXの意気込みが伝わってきます。
Inax2009032503 実際ユニットバスなどは、設計者好みというか・・・シンプルでいて質感がある、という感じに。
Inax2009032501 (不評だった?らしい)トイレのリモコンも刷新。です。
Inax2009032504 こんなタイルも。 Inax2009032505-1 さらにこんなのも。。。

INAXの営業担当:吉田さんが最後・・・だったのですが、色々楽しく案内して頂きありがとうございました。
(部署が移動しちゃうそうです。少し淋しいですね。)

PAGE TOP