撮影のお手伝い

Studio20080303 竣工写真を撮影する際に、色々人手が必要な時もあります。
今回は特に何かを動かしながら・・・とか、力仕事系では無いのですが、工事終了直後ということもあり、気になるところをとことん掃除しながら撮影となりました。(写真に出そうな所も多々あるので。)オープンデスク最終日の伊藤さん。村松さんがお手伝いしてくれました。(写真はガラスを必死に掃除する2人です。)
お手伝い、ありがとうございました。
伊藤さん2週間お疲れさまでした。

 春仕様

Studio20080301 Studio20080302 事務所の窓です。
オープンデスクの村松さん・伊藤さんが製作です。
テーマは春。

季節ごとに作ったりしているのですが、段々壮大な作りになってきていますね。

 秋です。

Od20070801 今年の夏もオープンデスクとして大勢の学生が来てくれました。事務所内にスタッフと合わせて10人近く人が居るという事も多く、お昼ご飯に悩むこともしばしばでしたが、賑やかな夏でした。
そんな学生君&ちゃん達に、事務所のディスプレイを飾って貰いました。お題は「秋」

秋ですね。

Od20070802 Od20070803 エトラデザインは世田谷のとある通りに面した路面店なのですが、そこに面する窓を季節感が出るようにしています。
今回は秋というテーマで事務所にある材料を好きに使って好きに作ってもらったのですが、なかなかかわいいですね。
小学生の通学路にもなっているので、楽しんで貰えるかな。。。と

それにしても暑い夏でしたが、毎日通って来てくれた、学生くん&ちゃん達 お疲れさまでした。

 オープンデスク

Od2007Summer01 もう9月に入ったのでオープンデスクやインターンとして来てくれている学生くんたちも学校へ戻る頃かな。。。と思っていたのですが、今週も大勢来てくれています。夏休みはまだまだあるのですね。
今週で期間が終了する学生も居れば、今週からという学生も2人ほど。今年の夏も大勢の学生が参加してくれました。とても賑やかな日々です。感謝です。

PAGE TOP