どんどん進んでます。

20170516-0568.jpg
毎週火曜日に現場に行っていたりするんですが・・BLOGサボってました。。。

ある日の現場。

扉!!

20170516-0567.jpg 20170516-0571.jpg 20170516-0569.jpg 20170516-0575.jpg 絶賛塗装工事中ですね。

扉を全て取り外して塗装している所です。
20170516-0577.jpg お客様希望の玄関のアーチもいい具合です。

とある美術館がとても好きなお客様なのですが・・・ちょっとそんなシンプルな中にも懐かしいというか・・・あの美術館的な雰囲気が出たら良いなぁと。

 さらに進みます。

20170412-2019.jpg
天井も断熱材が入ってきました。
20170412-2018.jpg 20170412-2017.jpg しっかりと天井や壁の下地を組んでいたのは断熱材を入れる為でもあったんですね。
20170403-1779.jpg ちなみに、床下も入っています。ちらっと・・・

 進んでいます。

20170403-1757.jpg
進みます。 フルリノベーションですが、天井とかはスケルトンにして躯体を見せちゃうことが多いのですが・・・今回はしっかりと組んでいます。
理由は・・・次回。
20170403-1761.jpg 20170403-1766.jpg 20170403-1768.jpg 20170403-1776.jpg 20170403-1760.jpg

 外構の打合せ?

20170308-1603.jpg
マンションのリノベーションでも専有庭があったり、大きなルーフバルコニーがあったりすると、せっかくなのでしっかり計画しておきたいな・・・と。
室内と連続した外部までしっかりとリノベーションできると効果はさらに大です。
そんな時に、いつもお願いしているデザイナーさんが独立したというので新オフィスにお邪魔してきました・・・


が・・・!!

とあるビル(と、いってもこのビルも只者では無いのですが・・・)の最上階になんだか無茶苦茶気持ちの良い場所が!!

20170308-1598.jpg 20170308-1605.jpg 20170308-1611.jpg 20170308-1617.jpg 20170308-1614.jpg 20170308-1615.jpg
気持ちよすぎて打合せどころじゃない環境なんですが・・・六本木のリノベーション計画が1Fで専用庭があるので、いろいろ出来たらと思っています。
宜しくお願い致します!

+緑演舎
 1   2   3 

PAGE TOP